スマートフォン版はこちら

湯浅医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湯浅医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
勝浦郡勝浦町の病院、「湯浅医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-4307
住所 徳島県勝浦郡勝浦町大字三溪字下川原17-4
電話番号 0885-42-2003
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湯浅医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国民健康保険 勝浦病院 徳島県勝浦郡勝浦町大字棚野字竹国13-2
国民健康保険 勝浦病院 徳島県勝浦郡勝浦町大字棚野字竹国13-2


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    辻泌尿器科内科クリニック 口コミ
    最近出来た病院で、設備も機材も新しいものを揃えてあります。泌尿器科の個人病院は近辺になく、隣の市から通ってきている方も多いです。先生もスタッフも優しい、柔らかい感じの方ばかりで、良い印象をうけました。太い道沿いにあり、看板も大きく迷うことはありませんし、駐車場も広いので停めれなかった事もありません。いつも患者さんは何人か待合室におられますが、待ち時間は半時間くらいです。祖母が通っていますが、先生は良い人だし、病状も回復しているので腕は確かだと、いつも誉めています。
  • ちぃぽんさん
    西條内科 口コミ
    西條内科には、主人が予防接種をするために受診しました。とてもきれいな病院で、無料のマッサージチェアーがあって、待ち時間も退屈せずにすみそうだなと感じました。受付をしてすぐに呼んでくれて、のどをみて聴診器をあててもらい、簡単に体調を確かめてから、予防接種をしてもらいました。待ち時間は、5分もかからずに、すべてをするのに、おそらく10分もかからなかったと思います。急いでいたので、とても早く終わって良かったです。
  • keikoさん
    愛育小児科 口コミ
    子供のかかりつけ病院として利用しています。病院の雰囲気は明るく清潔です。病気で来院した場合と、検診で来院した時の入口と待合室が違うので、検診時も安心です。感染症が疑われる場合は、正面玄関入った横に小さな個室があり、そこに通されるようです。(個室といっても清潔で明るい)男性の先生なのですが、優しく何でも聞きやすい雰囲気の先生で看護師さん達も明るく優しい方たちばかり。人気の小児科なので患者さんが多いですが、携帯電話で予約を取ることができるのでそんなに待つことなくスムーズに受診できます。敷地内に病児保育所もありますよ。
  • 真美さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    マタニティヨガとか母乳哺育の教室とかが無料で受けられました。普段の健診の時も先生は丁寧に答えてくれるのですが、教室では幅広く基本から教えてくれるので良かったです。

    ネットとか本とか色々あるけど、情報が古かったり色んな情報があったりするので、先生に聞くのが一番確実だし安心だと思いました。入院中にエステのサービスも無料で受けられますし、退院の時はヘアメイクもしてもらえるので、赤ちゃんと素敵な記念写真が撮れました。とっても嬉しい1枚です。

    ありがとうございました。
  • Kumikoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    2人目のお産でした。1人目がスピード安産だったので今回も早めに出産準備を整えていました。が、その後1ヶ月くらい待たされました。未だ?まだ?と周りに言われて辛かったです。
    けれどスタッフのかたが「いろんなお産があるからね」など温かい言葉をかけてくれて安心しました。結局促進剤をつかって無事生まれてきてくれて心から良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湯浅医院の口コミ詳細ページ上部へ